(2023年6月現在)
担当SC等 |
規格番号 |
JIS規格名称/ISO規格名称 |
ISO発行 |
JIS化状況 |
SC1 |
ISO 9000:2015 |
品質マネジメントシステム-基本及び用語 |
2015-09 |
JIS Q 9000:2015 |
SC2 |
ISO 9001:2015 |
品質マネジメントシステム-要求事項 |
2015-09 |
JIS Q 9001:2015 |
ISO 9004:2018 |
品質マネジメント-組織の品質-持続的成功を達成するための指針 |
2018-04 |
JIS Q 9004:2018 |
|
SC3 |
ISO 10001:2018 |
品質マネジメント-顧客満足-組織のための行動規範の指針 |
2018-07 |
JIS Q 10001:2019 |
JIS |
JIS Q9005:2023 |
品質マネジメントシステム-持続的成功の指針 |
- |
2023-02-20 |
JIS Q9023:2018 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-方針管理の指針 |
- |
2018-03-20 |
|
JIS Q9024:2003 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-継続的改善の手順及び技法の指針 |
- |
2003-02-20 |
|
JIS Q9025:2003 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-品質機能展開の指針 |
- |
2003-02-20 |
|
JIS Q9026:2016 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善―日常管理の指針 |
- |
2016-05-20 |
|
JIS Q9027:2018 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善―プロセス保証の指針 |
- |
2018-03-20 |
|
JIS Q9028:2021 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善―小集団改善活動の指針 |
- |
2021-08-20 |
|
JIS Q9029:2022 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善―品質マネジメント教育の指針 |
- |
2022-08-22 |
*:対応するISO規格がなくJIS規格のみのものである。
[本文はここまでです。]
Copyright (c) 2017 Japanese Industrial Standards Committee. All Rights Reserved.